ひだっちブログ › beeダンスLife › ●○11月になりましたー●○

2014年11月05日

●○11月になりましたー●○

こんにちはーー!!!!もう今年も2カ月となりました!!!
最近はもう、冬の寒さですね(*´-`)
風邪には気をつけましょぉ。。
ダンスで汗をかいたアドレスも暖かくして帰りましよぉm(。_。)m

ふぇるじなんどではパーカーなどオーダーを随時受付しています♪お店にある商品も新作デザインが次々と入荷してますのでぜひ覗いてみてください(*^ー^)ノ

GRELLIAからも新作入荷しました♪
↓↓↓↓↓↓↓




★☆2wayバック☆★
中も広くたくさん入りますよ!!靴入れにもレッスンバックにもOK!щ(゜▽゜щ)
色は3色♪黒、ピンク、赤です♪
デザインも2種類ありますよー♪



ニットも続々入荷ちゅぅ(o゜◇゜)ゝ

スポンサーリンク

Posted by beeDanceStudio at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。