ひだっちブログ › beeダンスLife › 花火大会に本町祭り

2012年08月02日

花火大会に本町祭り

おはようございます!!

昨日は、花火大会と本町の祭りお疲れさまです。

各クラスが、新しく振りを作り始めて、初披露の場でした~。

たくさんの方々に見て頂いて、本当に有難いです。

みんなも、緊張する中頑張って踊っていて、とてもいいイベントでした。

まだ、この夏出演イベントがあるから、次に向かって頑張っていきましょ~!!



































本町イベント











































スポンサーリンク

Posted by beeDanceStudio at 09:21│Comments(2)
この記事へのコメント
掛け持ちでお忙しい中、
ありがとうございました!

ダンボールと戦ってて‥
気が付いたら もう終わってました
ごあいさつもできずに、すみません

また、来年もお願いしまーす(*^^*)

本町縁日スタッフ♪
Posted by kanakokanako at 2012年08月02日 11:34
こちらこそ有り難うございました。
とてもいい雰囲気で最高でした。
また、来年も是非よろしくお願いします。
Posted by beeDanceStudiobeeDanceStudio at 2012年08月02日 15:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。