ひだっちブログ › beeダンスLife › よ~すけを探せ⁇

2011年12月11日

よ~すけを探せ⁇

昨日は市役所イベント有難うございました。

今日はYO-SUKEと市役所。

日曜日のイベントも盛り上がってましたよ~。

みんな色々な事をやっていて、すげー刺激になるね。


ここで本日のテーマ。

よ~すけを探せ‼


いったい、よ~すけはどこでしょ~??






何処かな~~。


見つけました~。


ここでした~!!





パート2

何処??






今度は~⁇



むっむぅ...


ここか~~!!


じゃ~ん。






ラスト問題


何処かな⁇





今度は難しそ~。



わかるかな~。


あっ‼


ここかなっ‼


松井さんお答えはっ!!






わかりやしたか~。


今後のよ~すけを探せ!!をお楽しみに。








松井さん













スポンサーリンク

Posted by beeDanceStudio at 16:40│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。